スポンサーサイト


広告出ちゃってた。

サイトの広告出ちゃってたってことは
1カ月も更新してなかったって事ですね(汗

どうも、お久しぶりです。
最近ずっと忙しくてマビINしておりませんが、
中の人は生きております。

5月初頭から休日に田植え手伝ったりとか
猫が原因不明の病気に掛かったりと
いろいろありましてまともにPC動かしてませんでした・・・。
twitterの方はボチボチ使ってたけど、
ボチボチすぎて微妙な感じになってたし(^^;


マビのお話に戻って。
スタンプのイベントが10日(木)からだと思い込んでたせいで
始めようと思ったときにはすでに3日分スタンプ欄が空欄になってたので
”始める前から終わってた”
そんなわけで全くやってないのですが。
今ノーミスの方はぜひ頑張って続けていってください。

アップデートがあったという話はそこそこ聞いてるけど、
あんまり興味の無い分野なのでノータッチ。
新学期制服手に入れましたー!っていう方の
ブログ報告だけ期待して待ってます。


ではでは次回更新まで (´・ω・`*)ノシ

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

◆ あるしぇりー さん

長らくご無沙汰しております (。・ω・)ノ゙
始めにお返事が遅れてしまってスミマセン。
ついったーはぼちぼち使ってたのですが、
事情が重なってブログの方の管理がずさんな事になってました。
本当に申し訳ないです。

>にゃン太。(♂なので一応
元気になったことにはなったのですが、
うちの子は完全には直らなかったみたいです。
日常生活する分には問題ないみたいだけど
元気に家中を走る姿は見なくなりました。

>釣りイベント
運営がアイテムを配る気が無いっていうのは勿論、
確立操作している可能性が・・・?
正直なところイベントが福引化してくるのは如何なものかと。

>ビンゴ
ヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー
そして、お疲れ様~ |・ω・)ノ[ご苦労]

塗り分けがあまり好評じゃなかったって聞いてるけど、
某偉い人の言葉を借りるなら「あれはいいものだ」ですよね。
私もイベントタイトルくらいは欲しかったけど、
ちょっと忙しくて無理だった il||li(´・ω・il)il||li


また時間が合ったら御一緒しましょう。
ではでは (´・ω・`*)ノシ

落ち着いたのかな?
ねここ
うちの猫、思い出しちゃった。
早くに病院に連れて行ってあげれば;;
回復したようでなによりです

釣りイベント
あれは詐欺です・・・
釣れたって話、聞いたことが全くないです・・・

ビンゴ
無事、征服制服もらえました
かわいいです
ほかのキャラはもらい損ねましたがw
あとは買うしか・・・って売れるのかな

お暇になったら寄ってくださいませ
又は声かけますw

◆ 黒猫姫 さん

>猫
結局完治はしませんでしたが、
今は日常生活に支障ないくらいには動けてるみたいです。
鳴き方がずっと擦れ声なのが気に掛かるくらいで・・・

>ビンゴ
遅くなりましたがパーフェクトおめでとうございます ヽ(●´▽`●)ノ
制服かわいかったー。
私も忘れてなければ・・・(ノω・、)

>釣りイベント
気が付いた頃には終わってました^^;
結局全体的に釣れてた方なのか確認取ってませんでしたが
やっぱり釣れなかった人が多かったのかなぁ・・・

おぅふ・・
にゃんこは大丈夫でしょうか・ω・`?

ビンゴは今のとこノーミスですよ(・ω・)b
サブはおもっきし忘れてましたけど(
制服出るんでしょうかねぃ・・・
釣りも弓なんて釣れないし!
絶対入れ忘れだよ運営め・・・
うぃんどている


© へびねこ 画伯


Name: windtail
Server: マリー
Channel: 7ch (とか主)
Since: 2006/06/14
Cumulation: 22世紀

どこかにいるようで
どこにもいない
っていうのを目指してます。
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
