

先着30万名様だって。

マビの記事書こうと思っていたのだけど
時間が遅くなってしまったのでこれだけ。


Xboxが10周年を迎えたって事で本日2月22日より先着30万ユーザー様に
XBAソフト3種類の中から1つDLコードをプレゼントするらしいです!
詳細は これ を見に行ってね。

日本国内で30万ユーザーは居るかどうかって言われたら
多分そんなに居ないだろうと思うけど先着って言ってるから
本体をお持ちの方は応募お早めにどうぞ。


- おしまい -

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

うぃんどている


© へびねこ 画伯


Name: windtail
Server: マリー
Channel: 7ch (とか主)
Since: 2006/06/14
Cumulation: 22世紀

どこかにいるようで
どこにもいない
っていうのを目指してます。
リンク
カテゴリー
最近のコメント
最近の記事
